真実の愛情
「夕!」



「ん?おお、名前か!」



「ねえ、古典の教科書貸して!忘れちゃったの。」



「おお、別にいいぞ!」




ちょっと待っとけ!そう言ってロッカーの方に向かう夕。


夕とは所謂幼馴染み、という奴だ。
小さい頃からずっと隣で過ごしてきた大事な、奴。




「ほいよ!」



「ありがとー!今度何か奢るっ。」



「まじか!楽しみにしてるな!」




そんな夕の声を聞きながら急いで教室に戻った。









□ ■ □









「やばいやばいやばい……!」




全速力で廊下を走る。
外は既に陽が落ちていて暗い。




「今日放課後委員会がなければ……!」




そうしたら夕に教科書を返してすぐに帰れたのに!
お願いだからまだ体育館の電気がついていますように!














「まだっ、電気っ、ついてるっ………。」




やば、息出来ない、むせる。
しゃがみこんで息を整える。
え、私めちゃくちゃ体力無くね?
たかが数百メートルダッシュで息切れってどーよ。




「あ、あの、大丈夫ですか?」



「…ん?私?」




遠慮がちに肩を揺すられてのろのろと顔を上げる。
すごく心配そうな顔をした女の子がいた。




「大丈夫だよー。少しダッシュして疲れてただけだからね。」




へらり、と笑うと目の前の女の子の顔が少しだけ緩んだ。




「心配かけちゃったみたいでごめんね。あ、私苗字名前と言います。二年です。帰宅部です。」



「(はわわわわわ先輩だった…!)や、谷地仁花です。一年です。男バレのマネージャーしてます。」



「!男バレ!?ねえまだ練習してるよね?」



「あ、はい。でもあと少しで終わると思います!」



「そっか、ありがとう!ごめんね、部活中に。ありがとう仁花ちゃん!」



「あ!え!こ、こちらこそです名前先輩!それでは!」




ペコリ、とお辞儀して体育館に駆けていく仁花ちゃん。



(あと少しで終わるなら待ってよ)




ボーッとしていたら体育館の方から大きな声。
終わったのかな、

少しずつ歩いていくと人影が見えた。
あれは、、





「潔子先輩?仁花ちゃん?」




「「名前(先輩)?」」




二人ともこちらにきてくれた。
優しい…!




「部活終わったんですか?お疲れ様です!」



「ありがとう。西谷なら体育館にいるわ。」



「あ、ありがとうございます!それじゃあ!仁花ちゃんも、バイバイっ!」









□ ■ □









「あ、あの清水先輩…。」



「?なに?」



「西谷先輩と名前先輩は付き合ってるんですか…?」



「………はやく、」



「?」



「はやく付き合えばいいと思うわ。」



「!(笑った!)」









□ ■ □









「すいませーん!西谷夕いますかー!」



「おっ、苗字じゃんか。久しぶりだなー。」



「あ、菅原先輩、久しぶりですー。夕、いますか?」



「おう、ちょい待ち。」





菅原先輩は奥にいるであろう夕を呼んでくれた。




「すいません、ありがとうございます、助かりました!」



「いーべ、いーべ。もう暗いし、帰るなら西谷に送ってもらえよ。」



「菅原先輩に言われなくても送っていきますよ!」




その台詞にどきりとした。
いや、、ちょっとこれは、不意打ち。




「おー、じゃあ気をつけて帰れよー。」



「うぃっす!お疲れ様でした!」



「う、あ、菅原先輩さよなら!」









□ ■ □









「菅原先輩…。」



「ん?どした日向。」



「さっきの人って、西谷先輩のか、彼女ですか!!」




日向が聞いてきたけど、影山と山口も気になってるっぽいな。
月島は興味無さそうだけど。




「あー、あれは……。」



「あれは……!?」



「はやく、くっつけばいいと思うよ。」




そう言ってくすり、と笑った。








□ ■ □










「いやー、なんか夕と帰るの久しぶり。」



「そーだなー、俺部活だし、お前帰宅部だし。」



「ほんとだね。…今、すごい懐かしいや。」




昔は二人で手繋いで歩いたな、この道。




「つかなんでお前今日残ってたんだ?」



「あー、、委員会。あと遅くなったけど教科書、返そうと思って。」




かばんを探る、あ、あった。




「はい、ありがとね。」




「…………おう。」



「?……どうしたの?夕。」




このあとの夕の発言に私は驚く事になる。









「いや、やっぱ俺、お前のこと好きだなーっと思って。」




「っ!は!?」




「すきだ名前。」



「なっ……!」




顔が火照る。
どうしてくれようか、このバカ!




「わ、わたしだって……」





すきだバカ!!









真実の愛情


(お、おま、両想いじゃねーかよ!)
(う、ううううるさい!わたしだってびっくりしてるんだから!)
(俺と、付き合ってくれよ)
(!!………うん)

1/5
bkm >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -